海外の旅

台湾/台北 日帰り旅 2019夏 フライト編

投稿日:

2019年8月13日
台湾日帰り旅行で乗った飛行機は『スターフライヤー』
初めて乗りました。機体はブラック。かっこいいです。

搭乗は行きも帰りもバスを利用します。

機内もブラックで統一。CAさんも確かブラックをベースとした制服だったと思います。
モニターもついておりビデオが見れました。残念ながら映画はなく
ちょっとしたドラマだけ。
この日は、新海誠の『雲のむこう、約束の場所』が見れました。

スターフライヤーは機内食は出ないかと思っていたので出てびっくりしました。
機内食ももちろんブラック基調です。

名古屋→台北の機内食。梅ごはんがおいしい。

台北→名古屋の機内食。牛肉が空いたお腹に心地よい。

機内食はどちらも意外と美味しいです。本当に意外ずくめでした。
コーヒーを注文するとチョコレートがついてきます。意外でしょう。。

窓の外の眺めです。
特に驚きはありませんでした。普通の眺め。もっと南国らしいのかなと思ってましたが。

<今回利用したフライト情報>
名古屋8:30→台北10:40(実際には10:00ちょうどくらいに到着。)
台北18:10→名古屋22:05(こちらは定刻通り)

台湾には実質8時間は滞在している計算になります。
搭乗手続きギリギリまで粘れば結構遊べます。

スターフライヤーはサービスも良く、良いフライト時間を過ごすことができました。

-海外の旅

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です