日本国内の旅

投稿日:2015/05/03 更新日:

2015年4月29日 四国へ移動

浜松の自宅を朝8時前に出発し四国は徳島県美馬郡つるぎ町へ
東名⇒伊勢湾岸⇒東名阪⇒新名神⇒名神⇒阪神高速⇒神戸淡路鳴門
⇒高松自動車道⇒徳島自動車道
と乗り継いで今夜の宿『つるぎの宿 岩戸』に到着
042915-blog-0003
ここのホテルですが、日帰り温泉が主体の宿のようですが、
綺麗な館内で夕食もおいしくとても良いお宿でした。

042915-blog-0002

ここまで来るのにかなり細い道を通ってきます
042915-blog-0001

ホテルの裏はなんと秘境といえる風景でした。
042915-blog-0004

042915-blog-0005

042915-blog-0006

042915-blog-0008

Day 2へ続く

-日本国内の旅

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

奈良の旅 2018春 Day1 ならまち散策

2018年4月6日 雨の中、興福寺からならまちへ散策します。 まず向かうは、元興寺。 興福寺からは約500mなのでわりとすぐ着きました。 ここも世界遺産で国宝なんですね。 元興寺 国宝 元興寺極楽堂 …

静岡県内をめぐる旅 田貫湖・白糸の滝・富士山本宮・久能山東照宮・

2015年2月3日 福岡から妻の友達が遊びに静岡に来たので静岡県内をかるーくめぐりました。 田貫湖の逆さ富士 白糸の滝 富士山本宮浅間大社 昼ごはんに桜えびのかきあげ 三保の松原 久能山東照宮

伊豆の旅 2017新春 Day2-1 伊豆半島一周 城ケ崎

2017年1月5日 城ケ崎海岸へ 伊豆には若いころ何度も訪れましたが こんな美しい場所があるなんて知りませんでした。 Day2-2へ

関西の旅 2016冬 Day 2-1 京都

京都市内を歩く旅 京都駅~清水寺 2016年12月31日(土) ホテルを7:30にチェックアウト ホテルにカバンを預けて京都市内へ 朝早いだけあってまだ駅は人が少ないです。 まずは京都駅から三十三間堂 …

明治村で重要文化財を見て歩こう①

2019年1月2日 新年明けましておめでとうございます。 今年の旅のテーマは『The 日帰り』。 インコがいるのでいたしかたなく。その後、 少しずつ慣らして『1泊2日』を目標にしてみたいと思います。 …