日本国内の旅

出雲への旅 2018 G/W 『島根か鳥取か分からないけどそこら辺に行きました』

投稿日:2018/05/03 更新日:

2018年4月30日~5月3日
2018年のG/Wは鳥取と島根へ行ってきました。
題して『島根か鳥取か分からないけどそこら辺に行きました』
なんとこのタイトルは一畑電車出雲大社前駅で売っていたおみやげの
名前なのです。思わず笑ってしまうなんともおちゃめなネーミングですよね。
そのおみやげがこちら。

場所

と言うことで3泊4日 出雲への旅のはじまりです。
続きは次の投稿からかいていきます。
では、はじまりはじまり。

-日本国内の旅

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊豆の旅 2017新春 Day2-1 伊豆半島一周 城ケ崎

2017年1月5日 城ケ崎海岸へ 伊豆には若いころ何度も訪れましたが こんな美しい場所があるなんて知りませんでした。 Day2-2へ

奥三河の小旅行2018年2月:行程(日帰り)

2018年2月25日 奥三河へショートトリップ(日帰り)してきました。 いつものように朝起きて思いつき旅行です。 行程はこんな感じです。 新城 河津の桜並木 → 長篠・設楽原の戦い「馬防柵」→ 新城市 …

関西の旅 2016冬 Day 1-2 大阪

大阪 2016年12月30日(金) 彦根から電車で京都へ 当初の予定は京都市内観光でしたが、京都から快速で 30分くらいで着くのがわかったので急遽、大阪へ まずは京都で予約しているホテルへカバンを預け …

G/W 京都の旅 2017 Day1-2 宇治上神社 源氏物語ミュージアム

2017年4月29日 Part 2 宇治川沿いの道 あじろぎの道を歩きながら宇治上神社へ 向かいます。 宇治上神社 源氏物語ミュージアムへ 源氏物語ミュージアム内部の通路 外に出ると空が真っくら 一雨 …

飛騨・金沢の旅 2014 Day 3 焼岳登山(日帰り)

2014年8月13日(水) 朝5時にホテルを出発し焼岳 新中の湯登山口を目指します。 車で高山市内から約1時間 登山口周辺は既に車でいっぱい。少し登ったところに運よく 車をとめて登山口へ 少し登るとす …