日本国内の旅

京都の旅 2017冬 Day2 嵐山

投稿日:2017/12/30 更新日:

2017年12月30日
二日目は朝から電車で嵐山へ。
しかし、残念ながらカメラの電池が昨日から入れっぱなしで
電池がなくなり使えません。
なので、きょう1日はiphoneで撮影します。

まずは、渡月橋へ

渡月橋を渡ってる途中の風景、山に朝日があびて綺麗です。

続いて天龍寺へ

そのあとは、天龍寺から続く竹林の小径へ

このあとは、京都駅に戻りぜんざいを食べて車で浜松へ戻りました。

-日本国内の旅

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

北海道・信州の旅 2015夏 Day9-1

2015年8月14日(金)Day9-1 今日は曇り、雨が降っていないので昨日中止した上高地へいきます。 ホテルでたっぷり朝食を食べて出発! 沢渡で車を駐車しタクシーで上高地・大正池へ 河童橋目指して約 …

G/W 京都の旅 2017 Day2-2 南禅寺

2017年4月30日 Part 2 二条城から地下鉄東西線に乗り南禅寺へ 蹴上でおり南禅寺へ 南禅寺 三門 三門内部から 水路閣 Day2-3へつづく

出雲への旅 2018 G/W 『島根か鳥取か分からないけどそこら辺に行きました』

2018年4月30日~5月3日 2018年のG/Wは鳥取と島根へ行ってきました。 題して『島根か鳥取か分からないけどそこら辺に行きました』 なんとこのタイトルは一畑電車の出雲大社前駅で売っていたおみや …

四国の旅 2015春 Day 4-1 松山城

2015年5月2日 今日は旅の最終日、四国をいろいろ廻りながら静岡県・浜松へ帰ります。 まずは松山城へ 急な山道を登り息をきらせながら約130mの山を登ります。 登ったところの松山市街 場内へ とても …

沖縄本島の旅 2015冬 Day4 万座毛

2015年12月30日 旅の最終日!万座毛に寄ってから 那覇空港へ 沖縄の旅2015もこれで終了 静岡空港に到着し自宅浜松へ