海外の旅

タイの旅 2017夏 Day2-3 HISツアー 水上マーケット

投稿日:2017/08/21 更新日:

2017年8月16日(水)

水上マーケットに到着!
ここまで約2時間ほどの道のり
ボート乗り場、このボートに乗って水上マーケットへいきます。

湿った空気の中さっそうとボートで
気持ちいいです。

今回の旅で一番楽しかったかも
水上マーケットに近づいてきました。

ボートにはエンジンがついていてガス臭いですが、
爆走していくので本当に気持ちがいい

水上マーケットは大渋滞です。船つきばに着くまで一苦労でした。

船を降りて約1時間の自由行動
おみやげ買ったり手漕ぎボートにのったり好きなことができます。
私らはおみやげ(置物)を値切って買ったり、飲み物飲んだり
くつろぎました。

アユタヤ編に続く

-海外の旅

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

タイの旅 2017夏 Day3-1 バンコク・王宮 3大寺院へ

2017年8月17日(木) 今日はバンコク市内を適当にぶらぶら まずは王宮周辺へ ですが、朝から雨。 昨日べちゃべちゃになったので外に出たくないので サイアム地区でショッピングへ予定変更。 ホテルで朝 …

タイの旅 2017夏 Day2-6 HISツアー アユタヤ・ワット・ロカヤ・スター

2017年8月16日(水) 2号車にバスにのりワット・プラ・マハタートへ ここは仏像が横に寝ている涅槃仏があるところ バスに乗って移動中に雲行きが怪しくなり みるみる真っ暗になってきました。 着いたと …

タイの旅 2017夏 Day3-2 バンコク ワット・ポー

2017年8月17日(木) 左手にワット・アルンが見えてきました。 高さ67mの大仏塔 ワット・ポー近くの船着き場で降ろされ歩いていきます。 ワット・ポーが見えてきました。 入場料を払って寝釈迦仏を見 …

タイの旅 2017夏 Day3-5 カオサン通り

2017年8月17日(木) カオサン通りへワット・プラケオから歩いて行きます。 結構な距離を歩きます。 カオサン通り おみやげ屋さんがたくさん並んでます。 ここで昼食 飲み物とパスタを注文しましたが …

台湾/台北 日帰り旅 2019夏 フライト編

2019年8月13日 台湾日帰り旅行で乗った飛行機は『スターフライヤー』 初めて乗りました。機体はブラック。かっこいいです。 搭乗は行きも帰りもバスを利用します。 機内もブラックで統一。CAさんも確か …