日本国内の旅

G/W 京都の旅 2017 Day1-3 三十三間堂 京都国立博物館

投稿日:2017/04/29 更新日:

2017年4月29日 Part 3
宇治から京阪で七条へ
七条からは三十三間堂へ歩きます。
三十三間堂

向かいにある国立博物館へ

このあとは歩いて駅前のホテルまでいき、チェックイン
ホテルの地下にある焼き鳥屋で晩御飯を食べます
ホテルの部屋から京都駅の夜景がきれいでした。

Day2へつづく

-日本国内の旅

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

出雲への旅 2018 G/W Day2 江島大橋

2018年5月1日 大山から米子へ行く前にダイハツのCMで有名になった 江島大橋に寄っていきます。 場所はここ 写真を橋の近くで写すとこんな感じ。普通の橋ですね。 橋から約3km離れた所から望遠レンズ …

四国の旅 2015春 Day 3-2 道後温泉

2015年5月1日 石鎚山登山のあとは道後温泉で体の疲れをとります。 宿泊はメルパルク 夕食をとりに温泉街を散策します。 重要文化財の道後温泉本館 商店街 道後温泉駅 おいでん家 という居酒屋で夕食。 …

京都の旅 2017冬 Day2 嵐山

2017年12月30日 二日目は朝から電車で嵐山へ。 しかし、残念ながらカメラの電池が昨日から入れっぱなしで 電池がなくなり使えません。 なので、きょう1日はiphoneで撮影します。 まずは、渡月橋 …

三重の国宝と百名城を巡る日帰り旅① 国宝『専修寺』

2018年10月7日 久しぶりに旅らしい小さな旅に出ました。場所は三重県。 なぜ?三重県かと言うと、前々から松坂城と松阪牛に興味があり実行できずに いたのですが、テレビか雑誌かWebか忘れましたが、2 …

北海道・信州の旅 2015夏 Day1 & 2

今年の夏休みの旅は自宅から車で北海道に帰省し帰りに両親を車にのせて 信州を巡って帰ってくる計画となりました。 総走行距離は2,940km それでは旅の始まり 2015年8月6日(木)Day1 夜9時に …